2007年6月17日日曜日

実家でのテテ



実家への訪問回数があがるにつれ、少しずつ、慣れてきたようなテテ。
家族談話中の、テテの行動の変化は、大変興味深いものがあります。
ルチは、預かってもらうことで「慣れスキル=適応力」をあげたのに比べ、
テテは、あまりにも箱入り娘だったもんなぁと、今更ながら反省。

足を挟む危険性があるし、止まり木にするのは、やめさせようとしてますが・・・実家の扇風機をみるなり、一目散に飛んで行きました(‐_‐;)

メーカーは違えど、知ってるものがあるぞ!という認識なのかな?



何だか、家での表情とは、かなり違うテテ。
でも、ワタシの手にのって、羽つくろいしようとするなど、
適応力は、若い分、かなり高いのかな。。

いや、あんまり居心地よくなって、「さ、タマゴだっぴ」って
展開になられると別の意味で困るんですけど^^;

ひとまず、今日、お迎えに行きますので、ちょっと待っててね♪

0 件のコメント: