2007年5月3日木曜日

ルチを真上から撮ってみました


*またまた本文と無関係ですが、真上からルチを撮ったもの。
そういえば、小さい時と比べると、ハチマキ(色の境)がハッキリしたね^^
それにしても・・・黄色とピンク、やっぱり、かなりのカラフルカラーです(笑)


***************************

さて、のかるてファミリーのGWは、したいこと、しなくてはいけないこと、
しておいたほうがいいこと、などなど・・・いろいろありますが、
ひとまず、ちょっとのんびりしようかと思っております。

気が晴れないことも、多少ありますが・・・

季節もいいですし、ふらーっと、風のなすまま、
そういうお休みもいいんじゃないかと言い訳しています(苦笑)

どんなGWになりますやら・・・と、書いておきながら、もうすでに
残すは、三日になりましたね。いや、三日もある!!(笑)

考え方次第ですか・・・、ふふふ(←意味ナシ。笑)

0 件のコメント: