2007年5月7日月曜日

練習しましょう♪

以前、職人さんが、言っていたこと。

「センスは、なきゃ、磨いても駄目だけど、
技術は、なければ、つければいい」
と、そんな話をされていました。

センスがあるかは、かなり怪しいですが、
技術も、さらにもって、怪しい気が・・・

取り扱い説明書等とかも・・・
困らないと読んでなかったり(汗)


そんな私に、技術の向上がみられる日があるか、大変怪しいところですが・・・

アナログなカメラは結構好きなんですが、デジカメとなると、うまくいかない(苦笑)

モデルのせいにしたいのですが・・・
そうもいかないですもんね(ははは)

プロのカメラマンさんのように、
何枚も撮った中から、えりすぐる必要も
ないわけですし、ひとまず・・・

カメラ小僧・・・いや、カメラピープルになって、みようかと思います。

モデルさんにも、多少は・・・
協力してもらいましょう(笑)
というわけなので、ルチテテよ、よろしくね♪

***************

そして、言ってる傍から、ものすごーく、
画像が悪い写りなのですが・・・

(プラスティックケースに反射してたので、
背景を、一部消してます)

テテ友達候補を見に行ってきました。

テテが、抱卵中でもあるので、しばらく先に
なると思っていますが・・・

実は、ボタンのヒナをみるのは、初めて。
何となく、ルチのヒナ時代を思い出しました。

0 件のコメント: