2007年5月29日火曜日

自動車税とテテタマゴ等

忘れてた訳ではなかったのですが、気付くと五月もあとわずか。
自動車保険は、早々と払っていましたが、あ、行かなくちゃと、
本日、自動車税を払ってきました。

信販にいたこともあって、自動車税を納付しない人の多さは、
分かっているつもりですが、かといって、「払ってね」って、
依頼の封筒に、コレはありなのかと、笑ってしまいました。

というのも、イラストはでしたよ(笑)

他県の状況は知りませんが(福岡にいた時は、車を持ってなかったので)、
どこも、ご当地のイラスト付なんだろうかと、ちょっと気になります^^;

ようやく平和が訪れたと思っていましたが、ちょっと頭が痛いことが・・・
そうです、また、テテがタマゴフェアーに入りそうです(涙)

*そして、やっぱり半ワキスタイルです^^;

来月、ちょっと泊りがけで出掛ける予定だったので、それと重なるのは、
何としても避けたかったのですが、ほんと困った困ったです。
とはいえ、かなり膨れてるので、明日明後日には産卵始まりそうです。
つまり、予定通りでも、お泊りと重なりますがな・・・

その間、テテは、実家に頼む予定なので、ある程度は、無理は言えますが、お泊りは、昨年行けなかったこともあり、今年は、できれば無理してでも行きたいねと、予定してたこともあり、正直悩みどころです。

念のため、病院にも相談予定ですが、そこは、入院じゃないと預かってもらえませんし、結局、実家で面倒みてもらうことになるかな。でも、気になりますしね。お泊りやめようかとまで、思いますが、やはり、いずれにせよ、ううーんと・・・気が重いっす。

テテには、いろいろ言い聞かせてみてますが、通じてない・・かな(汗)

画像は、ハロッズの紅茶です。紅茶の入れ方は、かなり我流ですが、
ハロッズは、風味も、色も、やはりいいな~って、ちょっとほんわか。
(個人的にはマレーシア紅茶も捨てがたいと思ってます^^)

ひとまず、元気出して、対策本部を立ち上げたいと思います!ふぅ(泣)

0 件のコメント: