2007年5月28日月曜日

早寝の効果はいかに?!


ちょっと切れちゃいましたけど、表情がテテらしいので、
「ブタイウラ」にアップしました。


早寝作戦、一週間実行しましたが、前よりパワーアップさせただけ、
という気がしてます(ドツボっすよ)

早く寝る分、朝から、強力に元気一杯で、嬉しい反面、その動機が、
「発情」なんだろうというのは、察しがつくわけで、ああ困ったわんと、
頭をかかえているところです。

愛に生きる鳥と、インコのことを称した本を読んだことがありますが、
テテは、そんなに懸命にしなくても、愛されてるっていうのが、
分からないのかなと、勝手に思ったりしています。無理な話ですけどね^^;

私にだと、手の上でのんびりセルフカキカキをしてるテテですが、
夫となると、一日以上でも、頭をフリフリ、夫をスキスキと、
本当にノンストップです。明らかに「差別」ですよ(苦笑)

こうなると夫と、テテを隔離しなくてはならないかと、また別の話で、
頭が痛いワタクシなのでありました(汗汗)

0 件のコメント: