2007年5月5日土曜日

梅雨モードなGW

画像は、またヘタなイラストですが・・・幸運の四葉のクローバーのつもり(笑)

今年のGW後半戦は・・・
天気がいまひとつのようです。

昨年、一昨年と思い出してみても、こんなに天気に恵まれなかったことはなかったかもしれません。

・・・外れることも多いと言われる天気予報も、
7割くらい、信じないとかないと、駄目ですね^^;

何となく、日曜がいっぱいという気分のGWですが・・・昨年、一昨年と、
思い出すだけでも忙しかったので、こういう年も、ありかもしれません。

タイミング合えば、テテのお友達計画も進めていましたが・・・
こればっかりは、ご縁あってのものですし、仕方ない(苦笑)

あと一日となりましたが、母の日のプレゼント、友人の出産祝い、と、
お買い物ツアーへ出掛ける予定です。

昨年は、近所のモールや、デパートは人が少なかったですが、
今年は考えることが同じか、どこもにぎわっているのがおかしいくらい。。

こんな時代になっても、やっぱり天気ありき、というのが、
何となく、ちょっとおかしく感じる、今日この頃です。

0 件のコメント: