2007年5月20日日曜日

ルチの週末



恋の季節まっさかりのルチですが・・・
週末は、父と、新聞のクロスワードパズルを解くのを楽しみにしています。

父が「ん?これは・・・」と、声に出して、考えていると、
父に抱っこされてるルチが、すごい勢いで振り返り、
ぴっぴ~」と、激しく鳴きはじめます。

父「るっちゃん、わかったね?」と聞くと、
ルチ「・・・・・・・・・・・・

父「るっちゃん、わからんね?」と聞くと、
ルチ「ぴぴ~!!!そうだっぴ、わからないっぴ~!!!)」と、
返答します(笑)

父「わからないなら、言わなくていいよ」と、笑うと、
ルチは「ぴっちゅ・・・」と、悲しく鳴いています(苦笑)

本当のところは、意味は分かってないかもしれませんが、
いつも、じじ守ありがとうね。

恋人相手は、ちょっと疲れるけど、るっちゃん、感謝してるよ♪

0 件のコメント: