2007年5月17日木曜日

今日の父とルチ



*画像は、ルチになぐさめてもらっているワタクシです(苦笑)
気のせいか、ちょっとばっかし、やっつけ仕事なのか、目つきが怖い^^;


今日は、ものすごく風が強く、歩いてて、ふらふらしましたが・・・

実家に戻ると、父が、だらーんと伸びておりました。
ちょっと焦って「どうしたの?」って、努めて冷静に聞いたら、
「いや~、自転車で、そこらへんまわってきたら、行きはよかったけど、
帰りは風が強くて、ちかれた(疲れた)よ~、ははは」とのこと。

あ、、、、びっくりしましたよ。父さん、驚かさないで下さい(怒)!

早く健康になろうと、自分ではリハビリのつもりだったようですが、
お願いだから、まだ、ゆっくりしててください。。。ぷんぷん(--;

でも、冷静に父をみてたら、手には、ちゃんとルチが抱っこされていて、
伸びている父を横目に、自分は、一人、呑気に寝ておりました。。。

救助鳥とか、なる予定はないんだよね、るっちゃん
(・・・いいんだけどね。苦笑)

*****************************

知っている方や、動物たちの調子が悪いと聞くと、なすすべを知らないくせに、すごく落ち着かない気持ちになります。でも、私にできることといえば、回復を信じて願うこと。今日も、願いが届くことを信じて、眠ろうと思います。

0 件のコメント: