2007年5月27日日曜日

桜の木の下で



撮ったときは、まあまあ撮れたかと勘違いしていましたが、
何だか、桜というより、模様みたいな写真ですねぇ。てへへ(汗)

今日は、資格試験を受けに行ったのですが、うーん・・・
絶対量やれなかったわりには、これでも解けた方かなぁ、、、と、
思いつつ、帰宅後、ネットにて、自己採点したところ、
学科はまだしも、実技は微妙な感じ・・・・でした^^;

結果は、7月になってからですが、次に受験するなら9月です。

どうかなぁ・・・?!(苦笑)

試験は、午後に実技があったので、昼間、眠気覚ましに近くの公園へ、
ちょっとぶらっとしてきました。桜も、葉桜になりたての濃い緑じゃなくって、
日焼けしたような、夏色になっていたのが、印象的でした。

でも、桜の木とか、虫がいそうですし、なぜかかゆくなるので、撮影後、
すぐ退散。。こっちは、イヤイヤな蚊の季節も近そうです^^;

0 件のコメント: