2007年5月30日水曜日

産卵前のテテ


普段より、発情期の方が、かわいらしい表情をみせることが、多いのかもしれません。

いろいろ思うところはありますが・・・
ひとまず、実家で面倒みれないか、
今一度、検討してみようと思います。

そろそろ、産卵時期も迫ってるはずですが、
今のところ、もうちょっとかかりそうかも。。

ずーっとタマゴ期間っていうのが、そもそも問題ですが、たまたまのお泊りと、テテの産卵が、重なるのも、困ったながら、必ず対策はとれるはず。

ひとまず、できてしまったものは、出してもらわないといけませんし、テテちゃん、また、大変だろうけど、がんばろうね。



*妙なひねり具合が、決まってるテテ

0 件のコメント: