2007年5月25日金曜日

日曜まであと二日

画像は本文とは無関係ながら、帰り際、特製ベット(手)から、
降りないと駄々をこねるルチです。嬉しいけど、複雑です(苦笑)


*よくみると、まつげが見えます(笑)↑

日曜に、久々試験を受けることにしてます。

ただ・・・リハビリも兼ねるつもりで、のんびりしてたら、あっちゅう間に時期が迫ってて(←言い訳)、そんなに難しいヤツでもないのに、落ちたら、うーんと恥ずかしいと、すでにそんなことを考えております(苦笑)

小学生の時の夏休みの宿題って、7月にざっとすませたら、面倒なことは、すべて8月30日になってから始めていた、そんな悪癖は、今になっても治っていないようです(汗汗)

とはいえ、これとったらスゴイ!って自慢はできませんが、今後のルチテテ国の運営には、いい意味で貢献できそうな資格ですので、ここまできたら、楽しんで受験してきたいと思います。

記念受験ではなく、二日、賞味丸一日あるので、まだ挽回できるかも(笑)
風邪が長引いてて、ちと辛いですが、まずは受験ができますよう、そして、
願わくば、合格できるよう、あとひとふん張りしようと思います^^

0 件のコメント: