2007年5月19日土曜日

新しい?!止まり木(1)

実は、数日前「のかるて」用に、下書きしていたのですが・・・
「テテの笑い顔」を撮ったので、お蔵入りに(笑)

なので、コチラにアップしています。

お時間がある方は、よかったらお付き合い下さいです♪

****************************

冬用暖房グッツは、すべて押入れ行きとなりましたので、
代打?!で、夏グッツ、扇風機がお目見えしました。

まだ使うほど、暑いわけではないですが、本来の使用法の前に、
テテに見つかってしまいました(笑)





ルチと比べると、セルフカキカキがあまりにも少ないテテでしたが、
さすがに、産卵抱卵の期間はできなさすぎだったのでしょうか(ははは)

もくもくと、羽つくろいをするテテの動画です。
特に、珍しいものでもないですが・・・
お時間がある方は、よかったらどうぞです♪

動画はこちらへ


扇風機・・・使う前から、フケフケだらけです(爆)

0 件のコメント: