2007年5月10日木曜日

逆光バックに・・・

水浴び後のルチ。逆光に照らされ、表情もよくみえず、置物のようになっています(笑)

小さいときから、カメラを向けてた訳ではないせいか・・・

カメラ向けると「早く終りますように」という、独特の表情です(苦笑)
固まってどうすると、突っ込みたくなりますが・・・

こっちのワガママですし、しょーがない^^;

でも、足の開き具合が、私としては、妙にお気に入り。ちょっと内マタなのが、笑ってしまいます(ごめん;)

表情は写ってないのに、ほんと、迷惑そうな、そんな雰囲気です(苦笑)

**********************
そして…誤字発見(涙)

ルチの言う通り「ぎゃくこう」のこうは、光でした(とほほ)

謹んでお詫び申し上げます。
すいません;;

0 件のコメント: