2007年3月20日火曜日

3/20 今朝のルチ

所用をすませたら、すぐ、実家へ行きます。

元気になりかけのときが、一番油断ならないと思い、さっき父に電話で聞いたら、あんまりよくないみたい。

ぼおっとすることも多く、少しは床を歩いているらしいけど、
父の声の感じから、私も行く前から、ずしっと重い気持ちです(苦笑)

おかしな話、ルチが本当に苦しくて、痛いようであれば、
私たちのワガママで延命させることだけを望むわけにもいかないと
思ってるんだけど、まだまだ・・・一緒にいたいなあって、強く思うわけで。

ルチは本音ではどう思ってるのか、聞きたいような、
聞くのが怖いような、そんな気持ちです。

状態が落ち着けば、午後にいったん帰宅予定ですので、
また書かせていただこうと思います

0 件のコメント: