2007年3月24日土曜日

3/24のルチ

春の雨、風はまだしも、大雨です。気温もまた、ぐっと冷え、さむさむです。

さて、ルチですが、今日は調子がよくないみたい。とにかく、気がたってて、私も含め、噛まれまくり・・・噛む力もなかった、一週間前よりよいですが、このイライラはどこからくるのか、考えてしまいます。

心配していた足も、前よりいいですが、やっぱり気になるのか、ずーっとかばってるし、また食欲も落ちてるみたい・・・右肩上がりに、急上昇の回復というわけにはいかないでしょうし、ワタシがクヨクヨしても仕方ない。何より、ここまで生きれば儲けもん~と、自分を元気付けてますが・・・(苦笑)

ひとまず、私は父に任せて、一度帰宅しましたが・・・気になってます^^;
るっちゃん、まだ痛くてイライラしちゃうかもしれないけど、もうちょっと我慢してね。

0 件のコメント: