2007年3月20日火曜日

3/20夜のルチテテ

ルチは、徐々に回復に向かっています。
正直なところ、ちょっとほっとしています。

足にも、少しずつ力が入るようになり、抱っこしてても、片足ずつで立つようになりました(昨日までオナカをべったりつけないと、立ててなかったので)毛抜きも、それ以降してなかったようで、少し安心しています。

皆様には、いろいろご心配おかけして申し訳ありません。そして、ありがとうございます。

とはいえ、足の爪から、まだ内出血してること、そして、ここ数日、ご飯が十分食べられず、体重が落ちていることなど・・・

落ち着くまで、まだまだ時間がかかりそうですが、ひとまずちょっと一息ついていいのかなと、ようやく思えるくらいになりました。

ただ、イライラがすごいようで、普通ほとんど噛む事のないルチが、私まで噛んでしまうのは、ちょっと驚いてますが・・・数日前の、噛む力も、か細くなっていた時から比べると、その痛みも、回復の証ということで勘弁するとしましょう(笑)

近々、回復しています報告を「のかるて」でもできるといいなと思います。

******************

そして、帰宅すると、テテが騒いでいました(苦笑)

急いで、ゲージから出して、うん○をさせて、(抱卵中はゲージ内でほとんどしません^^;)じーっと観察したんですが・・・タマゴ産んでいませんでした。でも、お尻はぱつんぱつん、いらいらも最高潮。・・・また、ちょっと詰まり気味なのかなあって、こっちも心配(ははは;;;)

明日、夫の父のお墓参りに、ちょっと遠出(車で片道二時間)する予定だったので、余計に、ルチテテのことが気がかりでしたが、どうにか出かけても大丈夫かな?

なので、実家には、夕方行く予定です。
(母の手作りおはぎを頂戴に)

グットニュースのサプライズは大好きだけど、その逆のサプライズは、絶対イヤなので、ルチテテには、よく言って聞かせておかなくては^^

0 件のコメント: