2007年3月25日日曜日

3/25のルチ

今日は、昨日の雨模様から一転、曇りながら晴れ間もみえる、
いい天気になりました。
身体が自由に動かないからか、相変わらず、ご機嫌悪いルチですが、だいぶ歩けるようになりました。

どうしても、前のルチくらい、元気になって欲しいという、欲があるかもしれませんが・・・

見方を変えると、命がつながり、こうして会えるだけでも、すごい親孝行だなと考えたりしています。回復したと思う私のバーが、高すぎるだけで、こうして、歩けるまで回復したこと、本当にすごいことだと、思えるようになりました。元に戻れないことは、少し淋しいけど、それも含めて、ルチは頑張ってくれたんだね、ありがとうと言いたいです。

今日は、父が不在だったので、初登場、大ママちゃんルチのツーショットです。
(毎度、ボケボケ写真にて、スミマセン)
*母を、じじ同様「ババ」と呼んだら「大ママ」と呼ぶよう強制されました(苦笑)

幼稚園教諭らしく、通る声で、ルチに話しかける母に、ルチも口元まで近づき、これまた通り過ぎる声でお話してます(笑)父が不在時は、こうして仲良しの二人ですが、父がいる時は、まさに父を取り合っている(ように見える)ので、やっぱり不思議な気持ちです^^;

足がよくなることはないかもしれませんが・・・ルチが好きなだけ、長老インコとして、君臨?!してくれれば嬉しいなあと、改めて思っています。

0 件のコメント: