2007年3月30日金曜日

3/30ルチ父

ルチは、選挙も始まったので、ストレス一杯のようですが、元気です。

*選挙カーの音が苦手のようです。
実家より都会っ子暮らしだったので、実家にきて、はじめて、
家のそばを通る選挙カーを体感したためか、非常に怖がります。。


心配していた足も、外見上は随分回復していますし、
あとは、センシティブなルチがストレスを少なくできるよう
心がけるとして、様子をみようと思います。

一方、父は、入院時より、少し体温も下がったとはいえ、
話も困難なくらい、ひどかったので、顔をみて、正直少し安心しました。

まだ、原因が特定できてないので、毎日、これでもかと検査の日々。

数時間おきの点滴、呼吸が苦しいこともあってか、
睡眠も取れてないようで、精神的にもきつそうですが・・・
とにかく、元気になってね。

物理的な時間がとれないこともないですが、何となく、心の余裕がなく、
「のかるて」の更新は、少しお休みしようと思います。

テテも後ろで必死と抱卵していますが・・・
悩みはじめると、雪だるま式に増えるばかりですし、
冷静に、落ち着いて、過ごせたらと思います。

0 件のコメント: