2007年3月21日水曜日

3/21のルチ

ゲージ内では、ほとんど動かず、
(つまりあまりご飯を食べてない)
じっとしていることが多いですが(涙)・・・

基本的に、ゲージ外が、本当の自分のおうちと、思っているらしいルチですので(笑)外ご飯を食べて、スローなルチペースながら、少しずつ、元気になってくれています。

*ノブ(夫)の指に乗れるようになりました→
(まだ、よろよろしてるのですが・・・) 

ほっとしています。

基本的には、私にだっこされ、
カキカキされ放題。(毎日同じような写真でスイマセン;)

ルチ自身、元気が出てきたのか、とにかく、たくさん遊びたいようですが・・・ちょっと早いかな(苦笑)もうちょっと我慢してちょうだいね^^;

今日は、抱っこしてた、左手に血がついていて、慌てる一幕もありました。
(カサブタがとれて血が出てました。汗)

最近のルチ体力からいくと、まだ4割位の回復度合ですが、ますます介護に精を出そうっと言えるようになりました。ほんと、よかった^^

まだ介護の日々は、続きます。
こっちも、長期戦乗り切れるよう、元気出していこうと思います。

0 件のコメント: