2007年3月22日木曜日

3/22のルチ

ルチは、おかげさまで、だいぶ元気が出てきました。

ルチらしい、ワガママぶりも復活
してきましたので、
(それはそれで困っていますが^^;)
私も少し、楽ちんな気持ちで、
実家へ向かっています。

とはいうものの、ルチはもっと遊んだり、探検したり、したくてたまらないようで、昨夜は、父の手から飛びました;;(着地は、夫が手で受け止めました。汗)

足の傷が治らないうちは、着地が
本当に心配です。

でも、だいぶ飛ぶことをしてなかったルチが、非常手段として、「飛ぶ」ことができるくらいまで気力は戻ってきてるということかもしれません。

そして、問題の足はというと、こんな感じです。(写っていませんが、他にも後ろ足と、足首もです)

出血は止まっていますが、胸が痛いです(涙)

おとなしくしててくれれば、まだいいのですが、
ちょっと調子がよくなったから、あれこれ
したいことがたくさんなのかな~(とほほ)

ルチ自身も、やっぱり痛いのか、
力を加減してるそぶりをみせたり、
時々足をあげていますが・・・
それでも、随分回復したかな?

傷写真苦手な方がいらっしゃいましたら、すいませんです。

そして、3秒と短いですが・・・
私の手に乗るときに、みせる
フリフリルチを撮ってみました。

動画はこちらへ

あ・・・落ち着いたら、爪切ろうね。なるべくささっと済ませるから、
できれば嫌がらないで切らせて欲しいな~(無理か^^;)

0 件のコメント: