2007年3月23日金曜日

3/23のルチ

今日は温かかったです。

私が車から降りる音で、いつも鳴いて出迎えてくれてたルチが、久々「ぴっちゅ~」とルチ声で迎えてくれて、本当に嬉しかったです。声もだいぶ出せるようになってきたね^^

今日も、まず、父にヒヤリングをしたら、今朝、母がルチをゲージから出そうと、思い切ってチャレンジしたら、よろよろと時間はかかったそうですが、何とか自力で出てくることができたそうで、私もほっとしました。

まだ、足に力は入ってないので、すぐ転ぶし、不安定な感じはあるけど、経過は良好ってことで、よさそうだよね、るっちゃん。

父によると、昨夜から、猛烈な勢いで、ご飯を食べ始めたとのこと。本当に、よかったよかったと、胸をなでおろしています。

年も年なので、数年前から、「今回は無理かもしれないね」と、母が言い出すと、むきになって「そんなことない!」って言い張ってきた私でしたが、さすがに今回は、かなり動揺してました。

でも、何とか、乗り切ってくれそうと、思えるほど回復したのも、私が思うより、ずっと生命力が強いインコなんだねと、改めて思いました。

ルチ、すごいね。そして、ありがとうね。

0 件のコメント: