2007年3月28日水曜日

3/28のルチテテ


父の病院へ付き添い、実家で過ごしてきました。

ブログ更新していると、少し落ち着いてきましたが、病名がはっきりしないと、かえって不安になります。
熱も少し下がってはいますが、いろいろ検査も多く、これまた落ち着かない気分になってしまってます。

しばらくは、こんな状態が続きそうですが・・・これも一つの経験なのかもしれません。お前がへこたれてどうする!と、自分に突っ込みつつ・・・愚痴を書いてしまって、すみません。

******************

今日のルチは、すごく元気です。
それにしても今日の「のかるて」の画像の汚いこと(笑)

さすがに、載せるのを躊躇しましたが・・・
たいていは、ぽやーんと寝ているか、羽つくろいしてばかりですし、
またの機会が、いつくるか、不定なので、思い切って(爆)

見た目には、元気なじいさんですが、
実家がバタバタしてるので、朝も出してもらえず、
私が到着した際、かなりご機嫌悪かったです。
ごめんね、るっちゃん。

指に乗ることができないくらい、足の力はないですが、
縁側まで自発的にウォーキングに出かけるようになりました。

高齢なことも踏まえて考えても、すごいことです。
じじのためにも、もっと元気になってくれたら嬉しいな。

*********************

そしてそして、テテは・・・動きありません(爆)

ゲージ内の野菜は、前より口にするようになってきましたが、
まだ抱卵没頭中なので、全然おもしろくありません。

体重が落ちてきてるようなので、気になってますが、
早く抱卵に飽きてくれるよう、願いつつ、
栄養補給を、心がけたいと思います。

0 件のコメント: