2007年3月31日土曜日

3/31ルチ


春の嵐が吹き荒れる今日で、気温は高く、
どことなく、むっとするような一日でした。

病院、実家へ行き、家に戻り、
所用を済まし、再度実家へ行く
スケジュールでした。

午前中のルチは、一週間ぶりに会った夫が
驚くほど、元気一杯だったですが・・・

夕方に行ったときには、数箇所、いたた(毛抜)してて、
かなりぐさっと胸が痛かったです。

こういうバタバタしている空気は、私たち以上にルチが
負担に感じてるのかなと、反省しつつ・・・ルチには、
「大丈夫だよ」と何度も伝えました。

近々、ルチテテとも、病院へ行く予定にしてましたが、
今のところ、予定がたてられない状況が続いてますので、
いくらか父が落ち着けば、早めに行きたいのですが・・・

父は、相変わらずです。

考えると、ストッパーが効かなくなる事は、
頭から追い出すようにして・・・

明日から4月というのが、あまりに早い気がします。
外は、桜が満開なのですが、お花見は車中でするとして・・
来年こそは、家族みんなで楽しく行けるといいなと思います。

0 件のコメント: