2007年3月18日日曜日

ルチの夕方の様子

こちらは、随分と温かくなってきたとはいえ、
今のルチには、何より保温が大事。

両親にも、くどいほど、保温を依頼してますが、ずっとストーブをつけていると、頭が痛くなるという母の苦情もくんで、ハロゲンを持参。

*画像はハロゲン光に
照らされるルチ→

画像では見づらいですが・・・
今回、両足とも打ってて、特にひどい、右足は、
床につかないよう、あげています。

前にも、毛抜きがひどく、衰弱した際、打撲を経験しているルチとはいえ、
そのときより、随分年もとってますし、ちゃんと回復してくれるか、
またまた心配ばかりする、私だったのですが・・・

夕方には、少し歩き回れるくらいまで、回復しました。ほっとしました。

母は、「Kannaが相手すると、ころっと治りがいいのよ」って言ってくれましたが・・・

当のルチは、私と父の間を、行ったりきたり・・弱ってても、人の使い分けは、ちゃんとわきまえているルチのようです(苦笑)

明日も、ルチ介護に出かける予定です。
介護されているのは、ルチではなく、私の心のような気がしていますが・・・

ともかく、元気な姿になってくれるよう、願うばかりです。

0 件のコメント: