2007年4月9日月曜日

4/9ルチ

ルチに、旅の疲れが出ないかどうか、
気の小さな私は気にしていましたが・・・

今のところ、心配するほどではないようで、
少しほっとしています。

また、足の痛みがあるようで、
足を上げていることは多いですが・・・

ひとまず、少しでも、足の痛みが、
早くとれますように願う毎日です。

*画像は、日曜分ですが、ポーチが気になり、探検中のルチ

*************

父も、少しずつ回復しています。
まだ、痛々しいところもあるけど、
命がつながること、
これが一番大事なことだと
つくづく感じる、毎日です。

ちょっと気が抜けたせいか、
ようやく自分の疲労に気づきました(苦笑)
いかんいかん・・・と反省しています。

放り投げていた、こと、気づいたら、すべて手付かずになっていたことを、思い出しました。
うーん、一個ずつ、片付けようと思います^^;

*画像はルッコラです。春ですね^^

0 件のコメント: