2007年4月23日月曜日

恐怖の体重計・・・

今日は、さらにもって、Kannaの完全なる独り言ですので・・・
ご多忙な皆様、迷わず、すっとばしてくださいませませ(汗)

*********************

あんまり体重は気にしないことにしてたんですが・・・
(気にすると、かえって増減がある方だったので)
何となく、体が重く、さっき体重計にのってみました。

話が違うじゃないのーーーー」(ぜえぜえ)

って、つい、つぶやいてしまいました。。

いえ、どう話が違うのか、なんで、そんな一言が出たか、
わかりませんが・・・夫の体重ばかりを気にしてたら、
ああ、私もでした(とほほ)

中学校のときから、ずーっと変わらず維持してきたつもりでしたが、
もしかすると、これは一時太りではなく、中年太りなのかしら。

・・・しょぼん。

毎夜のストレッチも、ここんとこサボってたし、ちょこっと反省。

食べれないでやつれてしまうより、手のつけようがあるかしら?!
(妙に前向きな発言。ははは)
ルチテテには、うーんと食べて欲しいけど、飼い主は、少し質素に
いこうと思います。まずは、10時以降、お菓子禁止から。。

効果のほどは、また後日(笑)

0 件のコメント: