2007年4月1日日曜日

4/1ルチテテ


父のことで、検査結果が出るにつれ、やはりショックは強いのですが・・・

落ち込むところまで、
落ち込んでしまうと、
いい方向へ、無理してでも
考えてしまうほうが、
結果もよくなるよねと、
母と話しています。

まだ、経過途中なので、
何ともいえませんが、
父がよくなって、
ルチと暮らせるように、
できる限りのことを、しようと思っています。

当事者(鳥)のルチは、元気です。元気すぎ・・・
数年ぶりに、頭の上で、ムフムフしました(赤面)

やはり若いときのように、お尻フリフリはしませんが、
格好だけは、一人前(一羽前)。
シリアスな気分だったので、ルチのお誘いは、かなり
私を、笑わせてくれました。

ごめんね、くどいているのに、でもおかしいね(笑)

そして、テテちゃん。

巣を撤去するも、あまりに探すので、戻すということを、
今回3回繰り返しています。
どう考えても、早く取りすぎたのですが・・・
抱卵、やめさせる方法って、ないのかなあ。。

これも、近いうち、病院に相談します。とほ(苦笑)

悩みはつきませんが、うまく付き合えるといいなと
そう思っています。

0 件のコメント: