2007年4月18日水曜日

4/18のルチ

一日ぶりだったことと、昨日、父が職場復帰した日と重なったこともあり・・・

ルチのことをずっと気にしていましたが、顔をみて、ほっとしました♪

よちよちと歩くところは、まだ、足が痛い証拠ですが・・・

父を追いかけて、別の部屋に行こうするくらいなので・・・
心配性の私より、ルチの方が何倍もしっかりしているようです。

いろいろ言い出すとキリはないので、元気でいてくれてありがとう、
それだけを考えて、大切な時間を過ごせたらと思っています。

でも・・・

自家製野菜を持参してるし、勝手なお願いで悪いけど・・・
目を閉じてまずそーに、食べるのは、
勘弁してもらえないでしょうか(苦笑)

テテもハコベに飽きてきたようですし、なかなか侮れないインコの味覚。

ルチの体重を維持するため、次の手を考えなくては^^;

0 件のコメント: