2007年4月23日月曜日

スイートオーケストラの末路


菓子箱はリサイクルに出せるそうで(父が、熱心にやってます^^)
昨日のスイートオーケストラの箱を、実家へ持ち帰りました。

インコ用おもちゃには、興味のないルチですが・・・
ただの紙箱でも、大事そうにみせれば、興味津々・・

色が黒色と、濃い目なので、はじめ怖がっていますが
10秒ほど、箱しか写っておりません。スイマセン;)
ルチ式説得を経て、徐々に近づいていく動画です。

*ルチ式説得:そばで聞くと「ぴしゅぴしゅ」と聞こえますが、
声にならず、空気を破裂させる声なので、ほとんど撮れていません。

(本人=ルチ、は、話をしているつもりのようです^^;) 

鳴き声にまじって、ルチ式説得も、少しは、聞こえるかな?
いつもにまして、見づらい動画ですが、よかったらどうぞです♪

動画はこちらへ

0 件のコメント: