2007年4月15日日曜日

ルチテテの対面


「のかるて」にも少し書いていますが、
ルチテテの何度目かの対面をしました。

先週、病院に行った仲間ですし、仲良くならずとも、いい距離を保ってくれればと、思ったのですが・・

ルチは、テテを見るなり「こんちわっぴ」と言うような、友好的な声で(と聞こえる)呼びかけるのですが・・・キャリーに入れられたままのテテは「ぐっ(怒」と返し、その声に、ルチが怖がるといった感じで・・・微妙でした(苦笑)

その後、ルチを抱っこしたまま、テテを出したのですが、
(ルチは抱っこされていたら大丈夫)
テテも、怒ってたくせ、時々覗きにくるのが、大変興味深かったです^^
(人(鳥)生経験の差なんでしょうか?!)

相変わらず、ウチの両親には「ワキワキ」ソングでおもてなし(笑)

そろそろ、もう一語くらい、覚えてくれてもいいのではと、
欲が出ている、今日この頃です。

下記の動画は、テテが入っていた、キャリーに、興味津々のルチ。
フツーなので、今回は「のかるて」でなく、こちらにアップしています。
よかったら、どうぞです♪

その①動画はこちらへ

その②動画はこちらへ

**********************
ちなみに・・・うちはいつも移動用の小さなゲージを使ってるので、実は、キャリーは初めて使いました。
「小」をオーダーしたのですが・・・どう見ても小さい気が(爆)
*画像は夫が外の景色をみせようとしているところ。

夫の話を真剣に聞く(見つめる)テテが印象的でした。

0 件のコメント: