2007年4月4日水曜日

春は駆け足で


気づいたら、ソメイヨシノは、
ほぼ満開を過ぎていました。
あっという間に、葉桜の登場です。

*画像は、通りすがりにみた、
名前も知らないお花です。


父の状態も、小康状態が続いていますが、
本当にしんどいだろうと、胸が痛みます。

私も、もともと自宅療養中だった程度の体力だったので、
気力がちょっと切れたら、どんと発熱がきまして、
昨日は、ぶっ倒れておりました(苦笑)

とはいえ、私の状態をもっともっとひどくした状態で
一週間以上もまともな精神を保っている父をみると、
改めて、父を見直す機会でもありました。

普段は、冗談ばかり言い合っている家族ですが、
痛みはさておき、ここから学ぶことは大きいのかなと
感じています。

私の体調を何とか戻して・・・

できれば週末にでも、ルチテテの病院へ行こうと思っています。

ルチは、体力的な元気はありますが、
最近、やっぱり淋しそうな表情をしていることが多いですし、
テテは、相変わらず抱卵に明け暮れて、相談が必要です。

春は、見てるまもなく、過ぎていってしまうけど、
初夏になる頃には、笑えるようになるといいなあ。。

あ、私もこれから自分の病院へ行ってきます(笑)

0 件のコメント: