2007年4月20日金曜日

ルチの保護者

のかるて」は、こっそり父が覗いてるので、父内緒ネタはコチラに(笑)

今日のルチも元気でした。

そのネタ(といっても、いつも大したことないですけど^^;)は「のかるて」に書くとして・・・

父も、ぼちぼちですが、ルチを抱っこしてると、やっぱり嬉しそうです。

ルチは、私と父がいると「カキカキだっぴ~」と、私に来るので、
最近は、故意に、短めに滞在しています(笑)

父も、頭では、ルチの「カキカキ願望」を分かっているつもりでも、
私がカキカキしている最中でも、つい、手を伸ばしてしまうようで
・・・みてて、切ない(苦笑)

ルチは「じじは、あとだっぴ、ママぁぁ、カキカキだっぴよ~」って
案外、冷たいので、ほんと見てられません^^;

本日の父との会話で・・・

Kanna「ルチに会いたいって、言って下さる方いらっしゃるんだよ~」
「ってことは、ワシにも会いたいってことかな、ははは」って返答が。。
(↑言ってません、爆)

そして、決め台詞は「ワシは、るっちゃんの保護者だからね~」と、
にんまり・・・嬉しそう^^;

保護者って、お世話も十分してくれてないじゃないの~って、ちょっとばかりむむむっとしましたが・・・心を広く持て、私(笑)

(父は水換えだけです。サプリは言われたとおり入れてくれますが^^;)

保護者かぁ・・・まあ、いいや(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうん、じじ様に会いに行きたいですよ ^o^

「保護者」って、嬉しそうに言うじじ様がいいね。 本当に、るっちゃんとじじ様、いいわぁ~。 kannaさん、ご両人のケア、頑張ってくださいね、ふふふっ。

kanna さんのコメント...

>ぴゆどんさん

ぴゆどんさぁん、おはよーございまーす♪
心のうち、わかっていただけて、嬉しいです、ふふふ・・・。

タクちゃん(←父の呼称)、まだ、健康体でもないのですが・・・ルチに癒されて、随分回復しています(笑)

多少の誇張は、多めにみようと思ってますが、保護者は、ないだろうと、帰って夫と大爆笑しました(ははは)

夫も「おとーさんと、るっちゃんのお世話、大変だね」と、楽しそうに笑っていましたが・・・

ええ、それに、ノブ(夫)もねえ、と、心で、また突っ込みましたよぉ(がははは)

でも、本音では、ルチが・・・

「もう、ママも、じじも、大変だっぴ」と思ってそうで、一丁前で怖いです(苦笑)

追伸 昨日、ゲージ掃除中、夫にルチの監視を頼みました。ルチは、夫に近づいていったのですが、思わず「どうしたね、テテちゃん?」って、口をついてしまったらしい夫。

がぶっ、、、っと、やられてました(苦笑)

愛のムチですよ(ふふふ)