2007年4月17日火曜日

ルチの足

今日は、出かける予定があり、実家に行けないのですが・・・

昨日の感じだと、随分、元気になってきたような印象で、少し安心して、出かけようと思います。

足の腫れも、だいぶ改善されており、よちよちと歩いているとはいえ、
元気になってるのは、やっぱり、父効果なのかな~(笑)

父も、今日から仕事復帰することとなり、気になっていたのですが・・・
(まだそれ用の薬は飲んでいますが)
思ったより、回復度合いもよく、こっちも一安心しています。

ただ、好きなトランペットは、もう吹けないと思ってるようで、
「捨てる」と言い張る父を見るのは、少し、辛かったのですが・・・
父なりに、できること、できないことを考えて、先に進もうとしているのかなと、そんなことを感じた昨日でありました。

6月に一泊で出かける予定をたててまして、その間、テテをどうするかと、ただいま検討中です。

ルチだと、一泊なら、そのままおうちで留守番してもらっていましたが・・・
テテは、まだ、そういうストレスに慣れてる様子もなく、今月から、
実家へ、半日預かってもらうところから、スタートしようと思います。

父に、その話をしたのですが、「るっちゃんが、いるから・・・」といわれ、預かってもらうにしても、ゲージ内ということになるかもしれません。

タイミング悪く、タマゴ期にあったたら。。。とか、考え出すときりはないですが、何とかがんばってもらえるよう、トレーニング開始しようと思います。

0 件のコメント: