2008年11月21日金曜日

ルチの日光浴

別件で、写真をチェックしていたんですが・・・
少し勇気を出して、ルチ写真をみてみました。

涙、涙で、何しても涙という時期から比べると、
今は、「こんなこともあったんだな」って、
ルチがくれた、いろいろな思い出も一緒に

思い出せるようになってきた気がします。

それだけ長くいてくれたってことに、
改めて感謝しなくてはと思ったり^^

-------

未公開の、日光浴写真がありましたので、
こっそりココにアップしていますが・・
(撮影は、昨年初夏くらい)







意外とゴキゲンな、るっちゃん♪

フツーは、びっくりして飛んでいってしまったり、
外敵の心配もあるので、あまりこういう形での
日光浴は、お勧めできませんが・・

ルチの場合、私がしっかり抱っこした状態で、しかも、
父を外敵のガードマン(?)に抜擢した状態で・・

時々、こんなスタイルの日光浴をしておりました。

ルチは、晩年、飛べないインコだったけど・・・
窓越しではなく、こんな形で風をうけることで、
少しは、飛べてる気分になれてたかもしれません。