2008年11月22日土曜日

来年の年賀状について

今年も、年賀状作成の季節になってきました。

年賀状を作成する、作業自体は、時間を要するので、
ある種の気合(?)が必要になりますが・・・

今年は家族が増えることもあり、昨年より賑やかに
できるねと、夫と、この時期を心待ちにしてました。
(作成するという生みの苦しみは、さておいて^^;

インコズが結んでくれたご縁の方々には、
インコズと、赤ちゃんと、みんな一緒に
載ってるような・・・

そんな賑やかな、お賀にしたいなと思って
いましたが、状況が変わり、さて・・・

どうしたものかと、考えています。

(考えてるより、さっさと済ませたら?
っていう、つっこみはナシでお願いします)

--------

赤ちゃんが加わったことは、この上なく嬉しいけど、
ルチがいなくなったことは、とても悲しいことで・・

テテとキキ、そして、赤ちゃんの集合年賀で
十分かもしれませんが・・・

まだ、今のところ、テテ&キキだけの、
「のかるてインコズ」を、みるのは、
抵抗があるような気がするので・・


今年のインコズ参加年賀は、
おやすみしようと思います。


私の中では・・・

今も、これからも、いつでもルチは
一緒だけど、天国にいるルチには、
年賀出演料も、支払えないし(苦笑)

(ただ載せはダメなので^^;)

--------

お年賀一つとっても、いろいろ思うところですが
思いにふける余裕がないところが、いいのかな。
(バタバタ過ぎる毎日なのです。涙)

そうと決めたら、さっさと取り掛からなくては。

年始に間に合うか、微妙ですが・・・
今から、がんばろうと思います^^