2007年9月2日日曜日

のかるて兄弟と対面

↓で、お友達と対面するルチを載せていますが・・・

リアル対面済の、テテをみせたらどうだったかというと・・・



完全無視、を決め込んでいます(苦笑)

一度画面をみるよう、促すと、渋々みてくれましたが・・・



どうやらみてるのは、テテやキキじゃなくって、
もっとかわいいとルチが思う、あのコのようです。





本物の物体の黄色や赤色は、あんなに怖いはずなのに、
鳥だったら、平気なのかしら?!
(ルチとそっくりって思ってるのかなぁ。笑)

ただ、かわいいこのコは、カキカキされてて、心地よさそうな顔
のはずが、こう静止画で切り取ると、ぱっと見虐待にみえなくも
ないような表情・・・(^^;

動画撮るときは、そこらへんも気をつけようと思った飼い主でした(苦笑)

0 件のコメント: