2007年9月18日火曜日

夫とルチ 本編

だいぶ夫にも心を許してきたルチ。昨日も夫と遊んでくれました^^

ただ、本を読んでる夫が好きなようで、先日夫が本を忘れ、
るっちゃん、ごめん。今日、御本忘れたよ」って言うと、
じーっと凝視して、ぷいっと夫を見捨てるルチ(おいおい)

なので、夫は、当然、ルチ様相手じゃ、本なんて読めませんが
実家に行くときは、本は必須。しかも、なるべく高そうな本(笑)

今日も、私は、全く興味はありませんが・・・

ラムダとやらが、裏表紙にのってる、本を持参しました。

ルチ先生、目ざとく、夫に近づき、いつものように、
本の上に乗り邪魔すると思ったら・・・

本を持ってる夫の手と、本の間に無理矢理入るルチ。



この本で大事なラムダに猛烈スキスキを繰り返します(笑)





数分くらい、本と、くすぐったくて、時々声をあげる夫をスキスキ
したかと思うと、とても満足そうに夫のヒザ上に戻ってきました。

思いっきり遊んでるように見えたけど・・・

満足そうなルチをみる限り、猛烈仕事片付けたんだね(笑)



安い御本だと、なぜか齧られませんが・・・
高い御本だと、ルチはたまらない様子。

夫よ、次回も、高めの本、お願いしますね(笑)

--------------------------

そして、お疲れを癒すには、ママぁのスペシャルカキカキ♪

0 件のコメント: