2007年9月8日土曜日

通院風景


は、高速走行中助手席より撮った背振山(たぶん)

今日は、すごくいい天気でした。

今日も、最高気温は、30度を軽く越えましたが、体感的には、
さわやかな感じで、過ごしやすく、絶好のドライブ日和・・・

といっても行き先は、病院ですけどね(^^;

さすがに、回数通っているからか、ゲージに張り付いてても、
あまり騒いだりせず、おとなしく、私の指をナメナメするキキ。







吐き戻しのマネを、少ししてましたので、動画を撮ってみました。
Bloggerで、動画サービスを始めたので、そっちを使ってみました

高速走行中なので、雑音がうるさいです。すいませんっ



こちらの都合で、道中、休憩もできなかったけど・・・
ひとまず、元気そうで、よかったです(ごめんね--;)

投薬はまだ続きますが、次に病院に行くときは・・・
定期健診で、楽しく行けますように!!

0 件のコメント: