2007年9月22日土曜日

おしゃれさん?!

暦の上で秋になっても、完全に夏服で暮してるので、
夏服には、飽きてしまい、何となく、おしゃれすら
面倒になってしまう、今日この頃の猛暑・・・

こんなときは、特製の・・・



外出は、もろもろの事情でできかねますが、
しかも、私より暑いブローチさんですが・・・

のかるて商店、特製キキブローチでございます(笑)

といっても、そう思ってるのは、私だけのようで、
ぶらさがりキキの目的は・・・



やっぱり、ボタンが大本命だったのですね(^^;

一度、遊び始めると、しばらくの間、全然やめようとしないので、
やはり、こういう方法で、えいと捕獲するしかないのですが・・・



実は、全然いやがってませんし、すぐつかまってしまいます。

セキセイに比べると、かなりトロいんですよ~
(ルチ&キキ、ばらしてごめんね^^;)

---------------------------------------

◆おまけ◆

↓は何の写真かというと・・・
カメラに向かって、飛んでくるキキです。

でも、逆光のため・・・



宙を舞う、エビフライ(爆)

キキちゃん、笑ってばっかりでごめんなさいです(^^;

0 件のコメント: