2007年9月14日金曜日

乱れ羽

今回の抱卵は、真剣にやってるとはいえ、前ほど、
おなかの羽が、ハゲハゲにはなってないようです。

また、巣に、ワラをごまんと入れてるせいか・・・

自分の羽を抜いて、足すこともしないようです。

(抜いてるのか確証はありませんでしたが・・・
抱いてるうちに、ハゲてしまうのかもしれません)



でも、抱卵後、外に飛び出してきたときは・・・
多少、羽に乱れありです(^^;;;



インコ界では、オシャレにいそしむのは男の子のほうと
よく聞きますが、やはり、やつれたテテはみたくないし・・・

念入りに整えてちょうだいね。



・・・何だったらカキカキもしちゃうけど(無理か。爆

0 件のコメント: