2007年9月21日金曜日

ゴムハンター

日によっては、まだ体調が万全ではないのか・・・

ぼ~っとおとなしい日もあるのですが、たいていは、
うちで一番のいたずらっこになってしまったキキ。

ゴムはパチンとなるし、危ないからダメよって、取り上げて
ばかりいましたが、あまりの暑さに、私がうちの中用で髪を
結んでたら、それを、みつけてしまいました。

一度みつけると、てこでもやめません(-_-;

何度注意しても、肩からじわじわとよじ登ります。



背後での行動だったので、横から、何度か撮りましたが、
肝心のキキの顔は、大ボケまくりで、失敗作ばかり。

でも、爪が食い込んでるのは、お分かりでしょうか?(苦笑)



もっと近寄ってみると、さらにボケていますが・・・

とっても嬉しそう・・・(涙)



暑さの中、インコ室温にあわせてるから、こうやって結んでるのに、
結ぶと、背後から、キキがカジカジ&ボサボサにしてくれる始末。

注意すると、指や顔を、スキスキやって、すました顔して、さらに
ゴムハンターになるのは、まさしく、ルチ流(おいおい・・・汗)

パチンとならないよう、注意しつつ・・・

キキの流行がすぎさるのを、じっと待とうと思います(^^;

0 件のコメント: