2007年9月6日木曜日

スキンシップ三昧

ルチは、私のお話がある時は、こうやって口にきますが・・・

オチリフリの後、必ず、お話にくるところをみると、
只ならぬ話・・・のつもりなのでしょうか(^^;



一方のテテは、口より、鼻が大好きなようで、
夫の鼻が一番、私は二番です・・・苦笑)
鼻に向かって「きゅっ」って話しかけてくれます。

ちょっと頭が四角になってるのが・・気になります(^^;



そして、キキ。

体調は、随分よくなり、クシャミもタンも激減。

チューでも、鼻好きでも、どんと来い!ですが、
まだ、噛む練習もへたくそなので、飼い主・・・

うかつに、口や鼻をちらつかせることはしてません(笑)



相手が嫌がる痛さは、経験で学んでいくもの。

ヒナ時代や、病気の時は、まだ、噛み力自体なかったので、ガードが
甘かった飼い主ですが、調子がよくなるにつれ(普段は甘噛み)・・・

時々、強く噛んでアピールするようになってきました。

ええ、おうちに帰りたくないそうです(笑)

飼い主も安心して、顔を遊び場に出来るよう・・・
カミカミ・トレーニングがんばろうね♪

0 件のコメント: