2007年9月30日日曜日

首伸ばし

久々、遠出はなかった週末でしたが・・・

どっと疲れが出てしまい、お買い物だけで、
週末が過ぎ去ってしまいました(^^;


キキ、仕草がだんだんコザクラらしくなってきたなぁって
小さい頃のルチと重ね合わせ思うことが増えてきました。

でも、キキがそういう行動するまで・・・

「あ、ルチもこんなふうにしてたなぁ」

というのを、案外忘れてしまってる自分に、
ちょっとだけ、悲しくなってしまいましたが(苦笑)

その一つが、首伸ばし。

ちょっと離れたところを、覗くときは、こんなふうに、
にゅい~っと首を伸ばして、みています^^





テテだと、伸ばすと同時に飛んで見に行きますが・・

キキだと、十分覗いてから、飛ぶかどうか判断して
そうなのが、みてて、おもしろいとこです(笑)

すっかり元気になってくれて、本当によかったです♪

0 件のコメント: