2007年9月10日月曜日

キキ水浴びおまけ

週末に、水浴びをした話を書いていますが・・・

水浴びのあと、しばし放心状態になったキキ。



ルチみたいに、うーんとカキカキはまだできませんで、
ほとんど自分で、頭動かして掻いてます・・・

手は、使えるマッサージ器、なんでしょうね(笑)

この↓外マタな感じをみてると男の子っぽい・・・
気がしますが、さて、どっちなのでしょうか?!



強烈なインコ臭のなか、モコモコな感じになってるキキ。
干草を香ばしくしたような、不思議な匂いで満たされます。

いや、喩えの言葉が、うまくかけませんが・・・

ルチより、植物的な匂い(でも強烈)な感じかなぁ。



--------------------------------------------------------------

ルチは、うん○をする時、必ず、二三歩下がり、
「さ、今からするっぴ」と、わかりやすいですが・・・

キキは、気付いたら、えいっとこぼしてる感じ(^^;

セルフカキ中に、うん○フキフキ隊の夫が、
キキうん○に気付き、拭こうとすると・・・

邪魔、いえいえ、お手伝いしようとするキキ。



誤って、うん○を食べないよう(何でも口に入れるので。汗)
隠そうとすればするほど、キキの気分が高まるようです(笑)



----------------------------------------------------------------

夫と二人がかりだと、写真も撮れそうと思ったとたん・・・

やはり、ヒモハンターキキに、デジカメヒモ取られて
しまいました。ああ、ヒモとっておけばよかった(-_-;



消毒しなくてよくなった分、楽になったけどさ・・・

ヒモをカジカジされると、毛羽立ってきてるし、
とっても・・・カッコ悪いんだってば(爆)

ヒモなくてもいいかなと思いつつ・・・
外出先で、よく手をすべらす、飼い主。

キキカメラへの道は、遠いようです(苦笑)

0 件のコメント: