2007年9月20日木曜日

じじと仲良し&タン・チュ

私が、帰り支度を始めると、スネたように、じじ(父)の元へ
しょうがなさそうに、近づいていく、ルチ(^^;

父も、ぶつぶつ言いながら、やっぱり嬉しそうです(笑)

カキカキ付じゃないけど、お昼寝ベットとしては、
私より、じじの方が、いいのかな?





-------------------------------------------------

ルチは、カキカキをすると御礼に、手や顔をスキスキ
してくれますが、横から撮ってみたら・・・

やっぱり、すごいタン出してたんですね(苦笑)



写真だけみると、ルチとチュというより・・・
ルチタンとチュという感じですね(笑)

-----------------------------------------------



もちろん、この方も、タンだしをトレーニング中です。

0 件のコメント: