2007年9月11日火曜日

新聞デビュー?!前のルチ

週末、二日ぶりに実家でゆっくりしてきましたが・・・
心配が及ばないくらい、ルチくんは元気でした。

大丈夫と思ってても、顔をみると、本当にほっとします。
たかが数日でも・・・ですね^^



カキカキ大サービスして、近日の非礼をわびましたが、
やっぱり淋しかったかな・・・ごめんね。



-----------------------------------------------

地元新聞に「うちのペット」というコーナーがあるんですが、
思い切って、ルチを出そうと思っています。

私が自主的に、というより、大ママ(母)や父が、すっかり
その気だから、というのが理由・・・ですよ(笑)

そんなこととは全く知らぬ、存ぜぬの、ルチ↓





写真の選考も、家族の意見が割れ、難航中ですが・・・
(というより、父推薦が、私の思うのと違ってますが。苦笑)

紹介文も、さて、どうしたものかと考えています。

母は「ワガママって、思いっきり書いてよ」と言ってますが、
父は、口では母に賛同してても、きっと・・・

かわいい、とか、書いて欲しいのかな?!

口では、かわいいとか、言いませんけどね(爆)

まだ、選考には時間かかりますし(大したことないが。汗)
しかも、だいぶ待たされると思いますが・・・

見事、新聞掲載の時には、ブタイウラで、こっそり、
ご紹介できればと思っています。

0 件のコメント: