2007年9月14日金曜日

夫とキキ

テテと比べると、まだ超親密ではないようですが・・・
夫も、キキからは、非常に好かれているようです。

本当のことをバラすと、夫より夫メガネの方が・・・
人気高いみたいですけどね(^^;

キキ、だいぶ飛べるようになったのはいいですが、
着地がヘタクソで、悩んだ挙句、止まるのは・・・

たいてい、こんなところです(笑)



私も結構やられますが・・・
夫の方が、掴みやすそうです。

いや、頭に乗るのはダメだよと、「いけない」って言い聞かせますが、
落下しそうなキキにしてみれば、それ自体、一大事(笑)

いや、早いとこ、学習してもらわなくては(反省

夫が、優しく諭しても「きゅきゅ~」って鳴き、反省の声色
ばっちりですが、大きな目をくりくりさせて・・・

数分もせず、同じことを平気でしております(苦笑)

全然、反省してないよね(爆

-----------------------------------------

そんなキキですが、夫が寝転んでると、いそいそと近づいていきます。
キキがヒナ時代は夫の服によくもぐって遊んでいましたが・・・

最近は、ちょっと大人になったつもりか、そこまで
甘えてこなくなって、ちょっと淋しいような・・・

でも、行動パターンが分かりやすいキキ。

いともたやすく、夫の手に捕獲されてます(笑)

さすが、夫よ、といいたいですが、ほんとは・・・
手の中に、自発的に潜ってきてる写真です(笑

0 件のコメント: