2007年9月24日月曜日

ルチヘアと暖

連休中は、ルチとは結構一緒にいれたのですが・・・

まあ、やることといえば、カキカキメインなので、
特に、かけるネタということはありません(爆)

でも、ふと、いたずら心が生じて・・・

ルチはカキカキをしてくれてると信じてるようですが、
ちょっとだけ、羽を使って、ヘアを工夫してみました♪





・・・いたって、フツーで、本当にすいません(^^;

しかも、カキカキ途中で、手を止めたから、不満そうなルチ。

ゴキゲンを伺うために、最近、ルチが気に入ってる様子の
ヘッドマッサージを試みました(フケ付ですいませんっ;;)



そんなに気持ちいいのかなぁ(笑)

クチバシが、ちょっとあいてて、人間なら、
よだれでも、出てそうな表情ですっ(^^;

----------------------------------------



年のせいか、ちょっと寒がるタイミングが早かったので、
念のため、ストーブを、使えるようにセットしました。

さすがに、最高気温は30度から35度ですもの。
(もちろん最低気温がようやく25度を下回るくらい。汗)

まだ、使ってませんけど、念のためですね(過保護だなぁ)

---------------------------------------

◆おまけ◆



テテも、少し換羽がはじまってますが・・・
ルチは、結構本格的に換羽期に入りました。

まだ見た目はフツーですが、夏羽がふあふあ部屋に落ちてます。

手に乗せてみると、かわいかったので、思わずパチリしました^^

0 件のコメント: