2007年9月22日土曜日

ゲージの上で・・・

最近、足の力がすこーーーし戻ってきてるルチですが、
実は、全く生えなくなっていた、後ろ爪のうち二本が
キレイに生えてきました。これってルチとしては・・・

すごいことなんですよ♪

人間でいうと、リュウマチみたいな成分が足先にたまる
症状が出て、春先にだいぶ、ぐったり疲れてましたが、
先生に話したら、かなりびっくりされるでしょうね。

で、何でゲージの上にいるかというと・・・

父が「ルチはゲージの上も歩けるようになった!」と、
私に見せたかったようで(前はしがみついてたので)
軽やかに、ゲージをテケテケと歩いて見せてくれました。

すごいぞ、ルチくん♪

でも、でも・・・

この高さからじゃ、降りれっこないわけですよ(笑)

はじめ褒め殺しにあったからか、ゴキゲンな顔ですが・・・





やっぱり、手を貸さないと・・・

怒っちゃいましたね(^^;



季節の変わり目に、ルチが、体調を崩しやすくなってきたので、
寒くなる時には、例年より余計に気をつけておこうと思います。

あ、もちろん、撮影後、すぐカキカキでゴキゲン伺いましたよ^^

0 件のコメント: