2007年9月11日火曜日

テテセンサー?!

毎日飽きもせず(失礼・笑)夫の鼻に、
過剰にスキスキしてばかりですが・・・

夫が不在でも、エアシャッチー(女の子ポーズ)するようになりました。
相手が、空気じゃ、止めようがありませんがな(爆

タマゴ産む前にやってることも多いから、ヘタに阻止しても、
それでタマゴ詰まっても困るし、と考えてしまう、この頃。

ただ、前と比べると、抱卵期間でも、外に出てることが、
そんなにまで苦ではなくなったようにみえます。

手の上でのんびりしてるかと思ってたら・・・



発情期は、頭センサーが、立ちやすいテテ。



話し方(鳴き方)も、ちょっといつもと違ってますしね。



-------------------------------------------------



今日も今日とて、抱卵が続きますが・・・
今のところ、元気そうで、ほっとしてます。

あと一週間は、タマゴ祭りが続きますし、
心して、見守ろうと思います。

0 件のコメント: